

『初音ミク -Project DIVA-』のOPムービーshort ver.だよ!

デモンズソウルを購入して早二ヶ月。
ソウルレベル105、プレイ時間106時間でようやく1週目をクリアしたと~ふだよ!
強敵相手にビクビクしながらプレイしてたもんで、ずいぶんと時間がかかりましたよ。
嵐の祭祀場とか嵐の祭祀場とか嵐の(以下略。
20万貯めたソウルが失われた時は本当に心が折れるかと思いましたよ・・・。
でも、何とか頑張ってクリアしましたよ。
正直1週目で力尽きたので2週目プレイするかどうか微妙です。2週目は敵も強くなってるしなぁ・・・。

それはさておき。
 ●『初音ミク -Project DIVA-』のオープニング映像をお届け!
オープニングムービーが公開されましたよ!
公式とかここにもありますが、上のサイトだとwmvなんでちょっと大き目の画像で見る事が出来ますね。

...続きを読む


Template Designed by DW99

