

バーチャロンといえばツインスティックだよ!

えー、まず断っておくんですが、僕は360ユーザーでもなければバーチャロンの熱狂的なファンと言う訳でもありません。
それを期待していた方はごめんなさい。
ただ、ゲームメーカー勤務という事で思った事があったので、つらつらと書いて行こうかと思います。
一応話半分ネタ半分で見るのが良いと思います。
と、面白味のない挨拶から始まったと~ふだよ!

ここ数日ゲーム系のニュースサイトを見ていたら、
 ●『初音ミク - Project DIVA -』のオープニングムービーShort ver.を公開
 ●『シャイニング・フォース』シリーズ最新作のティザーサイトがオープン
 ●『ソニック クロニクル 闇次元からの侵略者』シリーズ初のRPG
 ●トライエース×セガの新プロジェクト『エンド オブ エタニティ』
と言った、セガタイトルの情報が目に留まる事が多かったんで、ふと『360バーチャロンのツインスティックってどうなったんだ?』と思い出しまして、公式サイトを見てみたんですよ。

...続きを読む


Template Designed by DW99

