

セガストアの特典について問い合わせて見たよ!

 ●実写版『ドラゴンボール』アメリカで最悪なスタート!ファンも批評家もかなり辛口評価!?
このニュースを見て『実写映画やドラマの制作者はいい加減2次元と3次元の区別をつけろ!』と心底思ったと~ふだよ!
『ヲタクは現実と幻想の区別がついていない』何て言われた時代もあるけど、実写作品の制作サイドは2次元と3次元が同じだと思ってい様にしか見えないよ!
ゲームやアニメやマンガは2次元だから成り立つ要素が多いんだよ!
それを3次元に持ってきて成功すると思っている時点で、2次元と3次元の区別がついて無いよ!

と、はっちゃけた暴言は置いといて。
先日の【『初音ミク -Project DIVA-』のOPムービーshort ver.だよ!】で取り上げた、予約特典の件で気になった事があったんですよ。

ソフマップ オリジナルテレカ、スペシャルDVD
セガストア 『Special DVD(仮)』

この2つに『スペシャルDVD』ってあるんで、どんな内容が収録されるのか気になって、セガストアに問い合わせて見たんですよ。

...続きを読む


Template Designed by DW99

