

先週のお買い物だよ!

『デモンズソウルの2週目をプレイするかどうかは微妙』とか言いながら、少しだけ2週目をプレイしていると~ふだよ!
相変わらず、ビビりながらなんでボートタリア城以外のボスに挑戦できずにいます。敵強いよ(泣)!

それはそうと、本当は昨日アップする予定だったんですが、遅れました。
09/04/15購入ソフト
 ●すっごい!アルカナハート2

すっごい!劣化移植と言う事で話題になっていましたが、買ってきました!
『それはそれ、これはこれ』の精神で買ってきましたよ!(意味不明)
良いんです。前作が気に入ってたんで、格闘ACTではなく、物語と言うか、キャラクター性に惹かれて買ったんで、ゲームの出来は二の次です。(マテ

...続きを読む


Template Designed by DW99

