

来訪者数500突破だよ!

おめでとう僕! (*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*) ありがとう僕!
ブログ開設から1ヶ月ちょっとで、来訪者数が500超えるとは思っていなかったと~ふだよ!
嬉しかったんで普段滅多に使わない顔文字なんて使って見ました!

きっとWY2K帳さんとかゲーム情報&ブログさんで紹介されたおかげだね!
両サイトさんどうもありがと~~!!
(他のサイトでも紹介されているのかもしれませんが、僕自身はこちらの2つのサイトさんしか把握していないので、ひとまずこちらのサイトさんに感謝します)
他のサイトでも紹介されている所があれば教えていただきたいです!
連絡はコメントでも右下の『お問い合わせはこちら。』からでもOKです。報告お待ちしてます~。

さてさて、出来ればユーザーサポートとバグの話をしたい所なんですが、まだネタがまとまっていないので整理してから書きますね。

今日は久々にPSP『初音ミク -Project DIVA-』のショップオリジナル特典情報のお話だよ!

...続きを読む


Template Designed by DW99

