

『初音ミク -Project DIVA-』の特典情報をまたまた更新だよ!

『COMIC1☆3』に参加した人はお疲れ様!
そうで無い人は元気にGWを過ごしてますか?
前日は雨が降っていて心配してましたが、当日は快晴で暑すぎるくらいの陽気でした。
ところがどっこい。北海道や青森では雪が降って積もったんだとか!
田舎が青森なだけに、この事実にびっくりしてると~ふだよ!
イベントで用意したコピー本作成で徹夜したもんで、今もまだ眠いです。
まぁ、あの拙い体験談を綴った極少数のコピー本が完売できたんで、精神的モチベーションは高いんですがね!

個人的なお話はさておいて。
『初音ミク -Project DIVA-』のショップオリジナル特典情報に新情報が見つかったんで、更新しますよ!

...続きを読む


Template Designed by DW99

