

気になるニュースをピックアップするよ!

もうすぐ7月が近付いてきたんですけど、ここの所随分と涼しい日が続いてますねぇ。
昨日の大雨の後なんで、夏に向けて一気に暑くなるかと思ったんですが、意外でした。
暑いのが嫌いなんで、このまま涼しい日が続いて欲しいと思っていると~ふだよ!

さて、ここ数日ゲーム業界の妙なニュースが出てきたので、気になるニュースを取り上げてみようかと思いますよ。

では早速。まずはこちら!
 ●「まだ死にたくない」、販売不振のWiiソフトメーカーがブログ上で悲痛な訴え
 ●「まだ死にたくない」――Wiiゲーム開発会社が「魂の叫び」
僕もゲームメーカー勤務を経験しているのでWii市場のサードパーティーの厳しさは理解しているつもりです。
でもねぇ・・・個人のブログならまだしも、メーカーの公式ブログでこういう事をいうのはいかがなモノかと思うんですよね・・・。
何と言うか・・・宣伝を狙ったように見えるんですが?
まぁ、だからといって該当のソフトを買う気にはならないんですが(笑)。

...続きを読む

Template Designed by DW99

