

デバッグ時代の思い出話だよ!

6月に入ってからE3やらPSP goやらで連日更新していたもんだから、更新する気力が無くなってきたと~ふだよ!
いけませんねぇ・・・。せっかくスパロボの新作の情報も出てきたと言うのに・・・。
と言う訳で、何かやる気の出る物は無いかと探したんですが、スパロボ以外にやる気になる物が無く、かといってスパロボはまだ情報が少ないので、後回しにしたいなぁなんて思ってたりするんですよ。

そんな事考えていたら、ふと気付いたんですよ。
カテゴリーの【デバッグ】が(1)となっていて寂しい事に。

と言うわけで!
今回は僕がデバッグ時代に経験した思い出話と言うか、愚痴話(?)でもやろうかと思います。

デバッグの話はユーザーサポートと同様に、具体的なメーカーやソフト名が明かせませんので、
愚痴っぽい話になりますが、まぁ、体験談って事で大目に見てください(笑)。

...続きを読む


Template Designed by DW99

