

DQ9の携帯サービスについて考えてみるよ!

ここ数日はデバッグネタを振ったおかけで来訪者数が増えていますねぇ。
やっぱりみんな、こういうネタが好きなんだね。
という事で、今後の方針を少し考え直したと~ふだよ!
関係ないけど、MHP2GのG☆3のシェンガレオンってソロで討伐出来るんですね・・・。
昨夜やってたんですけど、ソロで討伐出来ちゃいました。
ちゃんと撤退じゃなくて討伐ですよ。剥ぎ取りが出来る討伐です。
まぁ、残り時間が35秒という事でかなりギリギリでしたが(笑)。

さてさて、世間的超大作(?)『ドラゴンクエストⅨ』がちゃんと発売予定の7/11に発売できると言うニュースが出てましたね。
 ●「7月11日の発売は間違いありません!」――『ドラクエIX』完成披露発表会
 ●香取慎吾も駆けつけた『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』完成披露発表会が開催
ゲームソフトで完成披露発表会とか普通やりませんから、スクエニの力の入れ具合が伺えます。

...続きを読む


Template Designed by DW99

