

DQ9の出荷本数が300万本になったみたいだよ!

Project DIVAでようやくノーマルで全曲GREATが出せたと~ふだよ!
ミクのスイムウェアが登場したので今度は他のモージュールを集めていますよ。
プレイ時間の方は30時間に到達しようとしています(笑)。
『初音ミクの消失』と『金の聖夜霜雪に朽ちて』は親指が痛くなりましたよ。
やりすぎるとボタンを押す力が無くなります(笑)。

さて、ここ数日来訪者数が増えています。
調べて見た所、
 ●なにごとも七割五分 ~マイペースてんちょのまったり日記~
 ●中野龍三プロゲーマーWEB
こちらの2つのサイトで紹介して頂いておりました。
両サイト様ありがとうございました。

さて、そろそろ本日の本題です。
 ●『ドラクエIX』国内出荷300万本突破!
 ●『ドラクエIX』国内出荷が300万本突破! シリーズ全世界累計は5,000万本以上
 ●スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」 出荷本数300万本を突破
DQ9が300万本出荷されたというお話です。
これは『300万本売れた』のではなく、メーカーから300万本出荷されたというお話なので誤解しないで下さいね。

...続きを読む


Template Designed by DW99

