

DSライトが修理から帰ってきたよ!

大雨を過ぎてから一気に暑くなるかと思ったんですが、今日は涼しくて過ごしやすい日でしたね~。
実を言うとゲームのやり過ぎ(?)で眼が悪くなったので、メガネを買ったと~ふだよ!
でも、メガネをかけていると視界が歪むので普段はかけずに過ごす事になりそうです。
まぁ、今までも特にメガネが無くて困らなかったし日常生活に支障は無かったんですがね。
映画館とかに行かなければですが・・・。
さすがに映画館は後ろの座席だと見づらいです・・・。

それはそうと、随分前に修理に出していたDSライトがやっとのこと、帰ってきました!
ここまで遅れたのは僕の都合なんですがね。
意外と修理代が掛かってしまい、代金の用意に手間取りました。
そして帰ってきたDSライトは新品に交換されて帰ってきました。
これが俗に言う『任天堂の神対応』と言う奴ですね!
上の液晶画面だけがダメになっていたのに、全部新品交換してしまうとはさすがですね!

...続きを読む


Template Designed by DW99

