

連休とユーザーサポートだよ!

先日いつものサイトをフラフラとしていたら『ナイトライダー』のDVD-BOXが激安で発売されると言うのを知りました。
なんとDVD8枚組みが4,980円。
Amazonでなら3,686円ですよ!
でもそれが全4BOXとか、枚数多すぎです(笑)。
でも全巻揃えて15,000円以下と言うのはちょっ欲しいですね。
幼い頃から大好きだった『ナイトライダー』のDVD-BOX・・・。
ヤバイ・・・欲しすぎる・・・。
『犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士』
この口上とか大好きですよ!
声はもちろん『次元大介』で!(マテ
と、いつも通り本編とは関係ない冒頭のと~ふだよ!

ナイトライダー シーズン 1 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
ナイトライダー シーズン 2 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
ナイトライダー シーズン 3 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】
ナイトライダー シーズン 4 DVD-SET 【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

連休もそろそろ終わりが見えてきましたね。
僕は相変わらずゲームしかしてません!
『セブンスドラゴン』が意外に長くてビックリです。
もう50時間以上プレイしてますが、まだまだ続きそうです。
それはそれとしまして、連休が終わりを迎えると言う事で、今日は『ユーザーサポートにとっての連休』について取り上げようかと思います。

...続きを読む


Template Designed by DW99

