

初音ミクの等身大ロボットを作った人がいるよ!

ついに今年も残り1ヶ月を切りましたね。
年末に向けて色々ゲームが発売されているのに、未だ1本もゲームを買っていないと~ふだよ!
明日辺り買ってこようかな。

さて、本当なら年末の新作ラッシュ第1弾として12/4発売の『NewスーパーマリオブラザーズWii』とか『ファンタシースターポータブル2』の初日売り上げのネタにしようかと考えていたんですが、それらを払拭するほどの衝撃に出会ってしまったので、今回はそちらを取り上げます。

元々このブログはゲームやゲーム業界に関して取り上げると言うコンセプトのブログにするつもりだったんですが、僕の大好きな『初音ミク』と言う事もあり今回はそのコンセプトを捻じ曲げようかと思います。

まずはこちらをご覧下さい。

 ●【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】

...続きを読む


Template Designed by DW99

