スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年ももう終わりだよ!

コミケ2日目に参加して来たと~ふだよ!
今回も『東方Project』に人が大勢いましたよ(笑)。
これからは2日目の風物詩になるのかなぁ・・・?

さて、今年も残り僅かになりました。
そこで、今年を振り返ったり・・・しません!

なぜなら明日のコミケ3日目にも参加するので、そろそろ寝ないとなりません。
本当は更新しないで寝たいんですが、ろくに挨拶も出来ずに年を越すのもなんだったので、こうやって更新しています(笑)。

まぁ、僕にとって今年は『ブログを始めた年』であり、『いつも通りみっくみくにされている年』でもありました。
ゲーム業界的には『DQ9』や『FF13』が記録を作った事もあるので『スクエニの年』とも言える気がします。
Wiiの失速が目だったり、E3で大々的に発表したのに世界的に売れなかったPSP goだとか、モンハン3が出荷し過ぎて速攻で大特化になったりとネガティブな事も多くありますね。
でもPS3の値下げやラブプラスの異様なヒットなどの盛り上がるニュースも十分にあったんじゃ無いでしょうか?
良いニュースも悪いニュースもそれなりにあるのは、ある意味『例年通り』と言えるかもしれませんね。

来年はどんな年になるんでしょうね?
とりあえず『FF13』のおかげで発売日をずらしたのか、ソフトが1~3月の間に集中的に発売されますね。
大作と呼ばれるソフトも毎月の様に発売するので、お財布によろしく無いスタートになりそうです。
まぁ、来年の事は来年考えましょう。
とにかく僕は明日のコミケに全力投球ですよ!

ではでは、今年はここまで。
スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。