

新年の挨拶と、ユーザーサポートの忙しい時期だよ!

《と~ふ》
起きろ!タイガーーー!!
三が日は寝たり『ファンタシースターポータブル2』をプレイして過ごしたと~ふだよ!


《アシ》
いくら『Fate』ネタでも、本編で1回しか登場しないセリフじゃ誰も気付かないって。
あ、あたしはアシだよ。


《と~ふ》
あれ?見えない妖精さんがいる・・・!?


《アシ》
今更気付くな!


《と~ふ》
てか、良く見たら前回勝手に更新されてるし!


《アシ》
あんたが寝てたからあたしがやっといた。


《と~ふ》
おぅ、いつの間に・・・。
と言うか、何でいるの?
いつもは後ろで突っ込んでるだけなのに。


《アシ》
テコ入れ。


《と~ふ》
わぁ~ぉ・・・。


《アシ》
あんたが更新サボるから、最近コメントも全然付かないじゃない。
それに一人称で書いていくの疲れたって言ったの誰よ?


《と~ふ》
うっ・・・。


《アシ》
と言う訳で、今回からはあたしも参加する事にしたから。
みなさんよろしく~。

...続きを読む


Template Designed by DW99

