スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々注目の廉価版がでるよ!

《と~ふ》
最近久々に『DDD(奈須きのこ著)』を読み返したら妙にラノベをガッツリ読みたくなったと~ふだよ!
『とある魔術の禁書目録』とか19巻まで出てるからちょっと読みたいかも。


《アシ》
だからって休日に昼間から布団に包まって読んでんじゃないわよ。
はい。アシよ。


《と~ふ》
いーじゃんか別に。
どうせ普段からゲームやるかマンガ読むか寝るかしか休日はしないんだから。


《アシ》
引きこもりか、あんたは。


《と~ふ》
失礼な。出不精なだけだぞ。
用があれば出かけるし。


《アシ》
どっちも変わらないと思うけど・・・。
まぁいいわ。
えぇと、今回は廉価版についてね。


《と~ふ》
うん。俗に『ベスト版』と呼ばれる事もあるアレね。


《アシ》
まず、PS2の『ワンダと巨像』が2/4に1,800円で再廉価版として登場するわね。
2006/6/8に2,800円で発売した廉価版が再度廉価版化して1,800円になります。


 ●『ワンダと巨像』が1800円で再登場(ゲームしようぜ!さん)

《と~ふ》
良い事ですね。


《アシ》
次はあんたの大好きな『デモンズソウル』の廉価版が2/25に発売ね。
昨年2009/2/5に発売した『Demon's Souls』が3,800円で2/25に発売します。


 ●A・RPG『デモンズソウル』のPS3 the Bestが2月25日に発売決定

...続きを読む

スポンサーサイト

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。