

torneを買って来たよ!

《と~ふ》
もしかしたら花粉症になってしまったかもしれないと~ふだよ!
クシャミが止まらなかったり、鼻がムズムズしたり、鼻水が出てきたりする事が多くなった気がするんだよね。


《アシ》
世間一般ではそう言うのを『花粉症』って言うのよ。
はい、アシよ。


《と~ふ》
いや、それがさ。
クシャミや鼻がムズムズするのってなぜか、お風呂入っている時なんだよ。
鼻水が出るのも電車の中だったりするし。
その癖、表を歩いている時は何とも無いんだよ。
変だと思わない?


《アシ》
それ、花粉症なんじゃなくて、新手の病気なんじゃないの?
あんたの食生活って凄い偏ってるし。


《と~ふ》
ふむ、機会があったら医者に行ってみるか。


《アシ》
いや、さっさと行きなさいよ。


《と~ふ》
さて、今日・・・と言うかもう昨日だね。
PS3で地デジを視聴・録画出来る周辺機器『torne(トルネ)』が発売されました!


《アシ》
ニュースサイトで結構話題になってたわね。
かなり早い段階で完売したみたいじゃない。

...続きを読む

Template Designed by DW99

