

『初音ミク-Project DIVA-』の続編の詳細情報が発表されたよ!

《と~ふ》
『世界に破壊と混乱を!我らスクラップ団に栄光あれ!』
ドクターバグはツンデレの萌えキャラだと思うと~ふだよ!


《アシ》
また、脈絡もなく変な事を言い出して・・・。
はい、アシよ。
で?何なのそれ?


《と~ふ》
昔放送してた『緊急発進セイバーキッズ』ってアニメに登場する悪の組織の合言葉みたいな物だよ。


《アシ》
『我らビッグファイアの為に』ってのと同じ?


《と~ふ》
どっちかと言うと
『やぁ~っておしまい!』
『アラホレサッサ、ホイサッサー』
の方が近いかな。
ボスとデブとノッポの部下だし。


《アシ》
タイムボカンシリーズの三悪の方だったわけね。
でも何でいきなり?


《と~ふ》
ネットをうろちょろしてたら、DVD-BOXが発売している事を知ったんだよ!
昔大好きだったから、是非欲しいんだよ!
1,000BOXの限定版って事だし、全三巻で3万円くらいで買えるから欲しいんだよ!
 ●緊急発進セイバーキッズ DVD-BOX 1
 ●緊急発進セイバーキッズ DVD-BOX 2
 ●緊急発進セイバーキッズ DVD-BOX 3
ちなみに、原作者は『ルパン三世』でおなじみのモンキー・パンチだったりする。


《アシ》
なんか凄い意外・・・。
ていうか、ルパン三世以外に作品あったんだ・・・。


《と~ふ》
いくらなんでも、それは失礼すぎるだろう・・・。


《アシ》
普通の人はルパンしか知らないと思うけど?
今日の更新はそれだけ?


《と~ふ》
今日のメインはこっちだ!
『初音ミク-Project DIVA-』の続編、詳細発表!
キター!キター!!キター!!!


《アシ》
うっさい。だまれ。


ゲシッ!!

...続きを読む


Template Designed by DW99

