

今日はミクの日だよ!

《と~ふ》
ヨドバシカメラが配布している情報誌の小型テレビのページを見たら、掲載しているテレビのサイズが全部32V型で思わず『どこが小型だ!?』と叫んでしまったと~ふだよ!


《アシ》
そう言えば、あんたんちのテレビって29型と28型だもんね。
それより大きいのに小型ってされたら叫びたくもなるわねぇ。
はい、アシよ。


《と~ふ》
そのくせ、別のページだと20V型とか22V型を紹介してるんだよ?


《アシ》
そ・れ・よ・り・も。
結局あんた、ミクの日のイベントに行くの?


《と~ふ》
ミクの日 感謝祭の事?
もちろん行くに決まってるじゃないか!
チケット取れたんだから行かない訳ないよ!
ミクの日感謝祭チケット


《アシ》
あ、ホントにチケットだ。
あれ、2枚?
・・・ってぇ!あんた!
これ昼と夜の両方のチケットじゃない!?

...続きを読む


Template Designed by DW99

