

ミクの日 感謝祭に参加して来たよ!ライブ編

《と~ふ》
オハヨーハヨー!
ぐっすり眠って体力も回復したと~ふだよ!
でも、右腕だけは痛いままです!
『Project DIVA』の時と言い、今回のミクの日と言いさすがはミクさんだぜ!


《アシ》
一晩寝ても相変わらず無駄にテンション高いわね・・・。
はい、アシよ。


《と~ふ》
僕のテンションは置いといて、PSPの『初音ミク-Project DIVA-』に廉価版が出るみたいだね。
 ●初音ミク -Project DIVA- でっかいお買い得版(セガストア)
 ●初音ミク -Project DIVA- お買い得版(セガストア)
『でっかい』の方にはDIVAの予約特典だったねんどろいどぷち『初音ミク -Project DIVA-』特典Verの復刻版が同梱されるみたいだよ。
手に入れ損ねた人はチャンスだね。


《アシ》
『でっかい』の方は3,900円で、やっぱり39(ミク)なのね。
どうせなら3,939円にすれば良いのに。


《と~ふ》
それは僕も思った(笑)。


《アシ》
で、元気になった今日はライブの報告?


《と~ふ》
その通り!
 ●電子の歌姫がZepp Tokyoに舞い降りた--「ミクの日感謝祭 39’s Giving Day」初音ミクソロコンサートを実施
 ●ミクの衣装に注目! “初音ミク・ひるコン”追加の写真を掲載!!
 ●初音ミク初のソロコンサート,「2nd」「ミクうた、おかわり」「DREAMY THEATER」発表と盛りだくさんのイベントになった,「初音ミク 39's Giving Day」詳細レポート
上記のサイトには写真もあるから合わせて見て貰えれば、会場の様子がイメージ出来るんじゃないかな?


《アシ》
あ、そっか。
ライブだからあんたは写真撮れないのよね。


《と~ふ》
そう言う事。
撮影禁止じゃなかったら撮りまくってたけどね。
今日は長いからドンドン行くよ!


《アシ》
あたしは黙ってるから、好きにやんなさい。

...続きを読む


Template Designed by DW99

