

ニンテンドー3DSが発売されるよ!(今更だけど)

《と~ふ》
ようやく4月最初の更新になりますね!と~ふだy・・・


ドヅゴォッ!!!

《アシ》
よーし歯を食いしばれ。


《と~ふ》
い、いきなりこめかみに後ろ回し蹴りで踵を当てるなんて危ないじゃないか!
歯を食いしばっても意味が無いよ!
それから蹴る前に言ってよ!


《アシ》
言いたい事はそれだけ?
はい、アシよ。


《と~ふ》
更新が遅れてすみませんでした・・・。


《アシ》
よーし。
とりあえず言い訳でも聞こうか。


《と~ふ》
4月に入ってからもお仕事忙しくて・・・。
朝5時起きで夜9時近くに帰って来る生活がしばらく続いたので、更新している暇がありませんでした・・・。


《アシ》
だからって、まったく出来なかった訳でも無いでしょう?


《と~ふ》
いやぁ・・・忙しくて見れなかったアニメをtorneで録画してたからそれを見てたり、『ゴッドオブウォートリロジー』のGOW1をクリアしたりしてたんで、ブログを更新する纏まった時間が取れなくて・・・。


ゴッッ!!

《アシ》
遊んでサボってたんかい!!


《と~ふ》
はい・・・すみません・・・。
見事な踵落しです・・・。


《アシ》
罰としてちゃんと更新する事!
いいわね!?


《と~ふ》
はい・・・鋭意努力します。


《アシ》
で?
ニンテンドー3DSって何?

...続きを読む


Template Designed by DW99

