

『初音ミク -Project DIVA-2nd』の新しいPVだよ!

《と~ふ》
今日、電車に乗っていたら窓のわずかな隙間から鳥の糞が車内に飛び込んできてビックリしたと~ふだよ!
あんな事があるんだねぇ~。


《アシ》
いや、ないから。起きないからそんな事。
はい、アシよ。


《と~ふ》
いやいや、ホントだって。
電車の中でPSPに入っているミクの動画を見てたんだけど、ペッシャって音が鳴って見てみたら、車内の中央にある通路の所に鳥の糞が落ちてたんだよ。
それで周囲を見回して見たら、向かいにある窓の上の方が10cmだけ開いててそこから入ってきたみたいなんだよね。


《アシ》
そんなのある訳無いじゃない。
車内に鳥がいたか、ドアが開いててそこから入ってきたんでしょ?


《と~ふ》
それこそ無いよ。
だって、走行中だったんだよ?
人は多くないけど、鳥を見失うほど広くも混雑もして無いんだもん。


《アシ》
・・・マジ話なの?


《と~ふ》
だからそう言ってるじゃん。


《アシ》
・・・あるんだそんな事・・・。


《と~ふ》
『事実は小説よりも奇なり』。
先人の言葉は偉大だね。


《アシ》
で、結局その糞はどうなったのよ?


《と~ふ》
わかんない。
すぐ下りる駅に着いちゃったし。


《アシ》
そう言う時はちゃんと顛末を確認しなさいよね。
話のネタになら無いじゃない。


《と~ふ》
いいんだよ!
今日は『初音ミク -Project DIVA-2nd』の新しいPVの紹介なんだから!

●【初音ミク】「初音ミク -Project DIVA- 2nd」店頭PV 初、じゃないけど公開!【Project DIVA】


《アシ》
あれ?
これのPVってAmazonに無かったっけ?

...続きを読む


Template Designed by DW99

