

『初音ミク-Project DIVA-2nd』の店頭体験会&収録曲とコスチュームの公開PVだよ!

《と~ふ》
ふと、ゴッドオブウォーをクリアしてからDIVA以外のゲームをプレイしていない事に気が付いたと~ふだよ!
MGSPWも買ったのに部屋のどこに置いたか忘れてしまったのはさすがにマズイよなぁ・・・。


《アシ》
ちゃんと部屋の整理しろ!
はい、アシよ・・・。


《と~ふ》
部屋を整理するには時間と棚が必要なので、気軽に出来ないんだよねぇ。
意外に家具って高いし。


《アシ》
それでもある程度は整理しなさいよ・・・。
何年前の雑誌があんたの部屋に残ってると思ってんのよ・・・。


《と~ふ》
古い物だと、僕が小学生の頃に買ったコロコロとかあるね。


《アシ》
ふるっ!?
そ、それはそれで貴重かも・・・。


《と~ふ》
ではでは、今日の本題~。
『初音ミク-Project DIVA-2nd』の店頭体験会が行われます!
 ● 「初音ミク -Project DIVA- 2nd」店頭体験会を実施します!
いやぁ~、今回全然告知無いからやらないのかと思ったよ。


《アシ》
また、ミクかいあんたは・・・。

...続きを読む

Template Designed by DW99

