

『初音ミク-Project DIVA-2nd』の新しいプレイ動画が公開されたよ!

《と~ふ》
今日は同僚の車で帰ってきたと~ふだよ!
ただの乗用車なのに車酔いして、ちょっと気持ち悪いです!


《アシ》
ただの乗用車で酔うとかどんだけ、乗り物に弱いのよ、あんたは。
はい、アシよ。


《と~ふ》
昔からなんかダメ何だよね。
バスとかすぐ酔っちゃうし。
酷い時は電車に乗ってて酔った事もあるよ。


《アシ》
それ、何かの病気じゃ無いの?


《と~ふ》
う~ん・・・どうだろ?
今は電車でも酔わないから気にしてないけどね。
それはともかく!
車酔いなんか吹き飛んじゃうDIVA 2ndの新しいプレイ動画が公開されたんだよ!


《アシ》
プレイ動画って前回言ってたボーマスで見たって奴?


《と~ふ》
その通り!
まずは、サウンド!

●【初音ミク】「サウンド」のプレイ動画をちょっとだけ公開してみた【Project DIVA 2nd】


《アシ》
あ、ちゃんとギター弾いてるんだ。
結構器用な事するわね。


《と~ふ》
こう言う所にセガのこだわりを感じるね。


《アシ》
まぁ、ただ持ってるだけじゃイマイチ面白くないしね。

...続きを読む


Template Designed by DW99

