

『初音ミク-Project DIVA- DREAMY THEATER』の配信日決定&DIVA 2ndのOPショートVer公開だよ!

《と~ふ》
最近徹夜をするとその後12時間くらい寝ないとダメで、年を取ったなぁと嘆いていると~ふだよ!


《アシ》
いや、むしろ徹夜なんかする生活をするんじゃ無いわよ。
はい、アシよ。


《と~ふ》
えー。
ゲームとかしてると気が付くと徹夜してたりしない?


《アシ》
しないから、普通。
ゲームで徹夜する方がおかしいから。


《と~ふ》
結構多いと思うけどなぁ?


《アシ》
だとしたら、そいつら全員異常って事よ。


《と~ふ》
うわっ、暴言だ!


《アシ》
まともな生活をしてない奴にはこれでも足りないわよ!


《と~ふ》
それ以上はしない方向でお願いします。
色々問題になりそうなんで。


《アシ》
だったら、今日の本題に入ったら?


《と~ふ》
今日の本題はこれだぁぁぁ!!
 ● 「初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター」の発売日が決定!
 ● 「初音ミク -Project DIVA- 2nd」オープニングムービーをちょっとだけ公開!


ついにと言うか、ようやくと言うか、PS3で『初音ミク-Project DIVA-』がプレイできるDLC『ドリーミーシアター』の配信日が決定!
気になる配信日は6/24、価格は3,000円ですよ!
そして、待ちに待ってる『DIVA 2nd』のOPのショートVerが公開されました!


《アシ》
6/24って『Project DIVA』の廉価版の発売日よね?

...続きを読む


Template Designed by DW99

