

『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』のPV(ショートVer)公開&『DIVA 2nd』の店頭体験会に参加したよ!

《と~ふ》
およそ1週間ぶりのご無沙汰でした、と~ふだよ!


《アシ》
6月ももう1週間位経ってるじゃない!
もうちょっとやる気出しなさいよ!
はい、アシよ!


《と~ふ》
いやいや、やる気はあったんだよ。
ただ、体力的にキツかっただけで。


《アシ》
年寄り臭い言い訳されてもねぇ・・・。


《と~ふ》
DSシリーズの値下げとか見て『これは!?』とも思ったんだけど、仕事から帰って来るのが9時過ぎになるとさすがにブログ更新に時間を割き辛くて・・・。


《アシ》
言い訳すんな!!


《と~ふ》
はい・・・ごめんなさい・・・。
今月はE3もあるんで、頑張ります。


《アシ》
よし。
後は結果を出しなさい。
で、今日はなにするの?


《と~ふ》
うむ!
まずは、実は先週末に公開されたんだけど、翌日の事もあって先送りにしてしまったこちら!
 ● 『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター』PV(ショートver.)を公開!
PS3で配信される『ドリーミーシアター』のPVだ!

 ●【初音ミク】「ドリーミーシアター」のプロモーションムービーを公開! 【Project DIVA】
動画自体に目新しい情報はないけど、『DIVA Arcade』と遜色ない綺麗なミクさんが堪能できるぞ!


《アシ》
あぁ、この前配信日が決まった奴ね。
ここまでArcadeと同じに出来るんだったら、普通にArcade出せば良いのにねぇ?

...続きを読む


Template Designed by DW99

