スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新が止まった言い訳をするよ!

《と~ふ》
約2週間ぶりのご無沙汰です!と~ふだよ!


《アシ》
まったく・・・3月はそこそこ良いペースで更新してたと言うのに、また更新サボるし・・・。
はい、アシよ。


《と~ふ》
いやいや、更新が止まったのはちゃんと理由があるんだよ。


《アシ》
ほぅ・・・サボりじゃない理由があると?


《と~ふ》
前回のtorneの更新が終わった数時間後に、料金未払いでネットが止まりました。


《アシ》
馬鹿だろ!あんたは!!


《と~ふ》
や、まだ理由はあるんだって!


《アシ》
ほほぉ・・・?


《と~ふ》
20~22日までは水戸コミケの為に水戸に行ってたし!
その後はちょっと仕事が忙しくて支払いどころじゃなかったし!
一息ついたと思ったら風邪引くし!
まだ体調は戻って無いんだよ!


《アシ》
風邪は無い。
だって、馬鹿は風邪ひかないもん。



《と~ふ》
いやいや、僕の友人が昔こんな事を言ってたんだよ。
『馬鹿は風邪を引かないんじゃない。馬鹿は風邪を引いた事に気付かないんだ』


《アシ》
いやいや、その友人間違ってるから!


《と~ふ》
僕は今まで花粉症じゃなかったから、最初は花粉症になったんじゃないかと思ったんだよ。
電車の中でエライ鼻水が出まくるんで。
で、その日家に帰ってから風呂に入っている時も鼻水とクシャミが止まらなかったんだよね。
鼻も詰まっていたし。
さすがに、風呂の中でこの症状は花粉症じゃ無いだろうと思って、風邪薬飲んだらあっさり症状が治まってさ。
結局風邪だったって分かったんだよね。


《アシ》
ごめん。前言撤回。
その友人正しい事言ってるわ。
だってあんた、馬鹿だから風邪引いた事に気付かなかった訳だしね。


《と~ふ》
うわっ、酷い言われようだ!


《アシ》
馬鹿丸出しが何を言ってるんだか。
そう言えば前回も似たような事言ってたけど、それも風邪だったんじゃないの?
で、結局気付かずに治った、と。


《と~ふ》
え~そうなのかなぁ・・・?


《アシ》
ま、馬鹿な事はどうでもいいわ。
休んでいる間に色々話題が出てきてるみたいなんだけど?


《と~ふ》
だねぇ・・・。
ネット繋がってなかったから、今までの情報を集めるのが忙しいよ・・・。


《アシ》
それは自業自得よ。


《と~ふ》
むぅ・・・。
とりあえず、各情報を収集して整理したら簡単にやろうかと思う。


《アシ》
簡単に、ねぇ・・・?
メンド臭がってサボんないでよ?


《と~ふ》
う・・・がんばる・・・。
ではでは、今日はここまで。


《アシ》
皆さんは体調に十分注意して下さいね~。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://azto.blog35.fc2.com/tb.php/126-f44f3f9e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。