スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初音ミク-Project DIVA-2nd』のゲームPVと新収録曲が公開されたよ!

《と~ふ》
今日突然PS3の新モデルが発表されてビックリしていると~ふだよ!
 ●160GB、320GBの大容量HDDを標準装備した「プレイステーション 3」(CECH-2500シリーズ)2010年7月29日(木)発売、新色クラシック・ホワイト登場
こう言うのは秋に発売すると思ってたんだけどなぁ・・・。


《アシ》
HDDの容量が160GBになって、新色の白が追加された訳ね。
あとは『torne』の同梱版とHDDが320GBに増えた奴が出るのね。
・・・なーんか微妙な変化よね・・・。
はい、アシよ。


《と~ふ》
うん。微妙だね。
と言うか、色んなバージョンを出しすぎると購入側がどれを買っていいのか分からなくなるから、やめた方が良いのにねぇ。


《アシ》
確か、Xbox360でも色んなバージョン出してたわよね。


《と~ふ》
それを言ったら、PSPやDSでも色んなの出てるよ。


《アシ》
1種類で頑張ってるのはWiiだけね。
この状況ってどうなのよ・・・。


《と~ふ》
まぁ、あまり好意的に受け取れる状況じゃないと思うよ。


《アシ》
発売が7/29って言うのも結構急な話よね。


《と~ふ》
うむ。
そして、7/29と言えば『DIVA 2nd』ですよ!


《アシ》
また、その話かあんたは!
他に無いのか!


《と~ふ》
無い!!


《アシ》
言い切りやがったよ、こいつ・・・。


《と~ふ》
とにかく、7/29発売の『初音ミク-Project DIVA-2nd』に収録される新曲のゲーム中PVと新しい収録曲が公開されたんだよ!
 ●「初音ミク Project DIVA 2nd」新曲PVを一挙公開!!
 ● 「初音ミク Project DIVA 2nd」念願のあの3曲が収録されます!!
新曲のPVはなんとフルバージョンだぞ!


《アシ》
もう、半分諦めたわ・・・。


《と~ふ》
いつも通り、アシの事は無視して行くよ~!


《アシ》
ヲイ、コラ。


《と~ふ》
まずは、店頭体験会でも見る事の出来た『カラフル×メロディ』!

リンちゃんの髪型がオリジナルと違って、フワっと丸いのがとってもキュートです!


《アシ》
ミクのツインテールもいつもより短いから何か印象が違うわね。


《と~ふ》
続いてはkzさんの新曲『Yellow』!

衣装もオリジナルデザインでミクさんのおへそが取ってもセクシィー!


《アシ》
あ、このダンス好きかも。
サビの部分とかも結構耳に残るし、『♪輝くようなYellowの朝』とかダンスも軽快で良いわね。


《と~ふ》
そして、新曲PVの最後はOPにも使われている『こっちむいて Baby』!

ミクさんのおみ足がとってもエロいんですよ!!


《アシ》
情状酌量の余地ナシ。


《と~ふ》
お次は新収録曲の発表だ!
『ポップ・レクイエム』と言えば、この曲!

『サイハテ』が専用モジュール&専用ステージで収録決定!!


《アシ》
前作だとエディット専用曲として収録されてた曲ね。
エディットだけにするには勿体無い人気曲だもんね。


《と~ふ》
続きましては、回るぜ~、超回るぜぇ~~!!

こちらも前作のエディット曲『ダブルラリアット』!
『Just Be Friends』が収録されたんだからこれも収録されなきゃ嘘だよね!


《アシ》
って、回るのはコイツかい!!


《と~ふ》
そして、最後はこの曲!
泣くぞ!泣くからな!!

『ココロ』の収録キターーーーー!!!
プレイ中に号泣する自信があるよ!


《アシ》
いい年した男が泣くな、気持ち悪い。


《と~ふ》
と、こんな感じで新しい収録曲も公開された訳ですよ。


《アシ》
新しいと言ってもこの3曲って『ミクの日感謝祭』で使われた曲じゃない。


《と~ふ》
と言う事は・・・感謝祭で使われたのは『DIVA 2nd』での収録フラグ!?
てことは『右肩の蝶』とか『ハジメテノオト』も収録されるって事ですかぁぁぁぁぁ!?!?


《アシ》
それは知らんがな。


《と~ふ》
これはアレだね!?
wktkって奴だね!?
総員wktkしながら7/29の発売を待て!
そんな訳で、次回に続く!!


《アシ》
変な終わり方するな!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://azto.blog35.fc2.com/tb.php/146-8933726d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。