スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初音ミク -Project DIVA-』の特典情報をまたまた更新だよ!

『COMIC1☆3』に参加した人はお疲れ様!
そうで無い人は元気にGWを過ごしてますか?
前日は雨が降っていて心配してましたが、当日は快晴で暑すぎるくらいの陽気でした。
ところがどっこい。北海道や青森では雪が降って積もったんだとか!
田舎が青森なだけに、この事実にびっくりしてると~ふだよ!
イベントで用意したコピー本作成で徹夜したもんで、今もまだ眠いです。
まぁ、あの拙い体験談を綴った極少数のコピー本が完売できたんで、精神的モチベーションは高いんですがね!

個人的なお話はさておいて。
『初音ミク -Project DIVA-』のショップオリジナル特典情報に新情報が見つかったんで、更新しますよ!
新しく見つかった情報はこちら!
WonderGOO オリジナル特典
ねっと☆宝島 オリジナルテレカ
この2店舗です!他のは以下の通りです。
マグマニ オリジナルテレホンカード + Special DVD(仮)
アニメイト PSPデコレーションシール
いまじん いまじんオリジナル図書カード
キャラアニ.com キャラアニオリジナル特典
セガストア 『Special DVD(仮)』
Amazon Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
ソフマップ オリジナルテレカ、スペシャルDVD
ゲーマーズ オリジナル特典企画中
・アソビットシティ オリジナル特典企画中
これで11店舗情報が出てきましたね。多いなぁ・・・。
さすがミク!・・・と言いたい所ですが、このソフトってそんなに売れるとは思わないんですよね。
『初音ミク』と言うキャラクターのファンなら間違いなく『買い』だとは思いますが、PSPの市場とか考えるといい所10万本売れれば良い方なんじゃ無いかなぁ・・・?ドラクエ9の発売日も近いですしね。
発売までまだ時間があるので、セガがもっと宣伝すればもうちょっと行くかもしれませんね。
体験版配布とかは是非やって欲しいですね。
店頭体験会だけじゃ絶対物足りないと思うんですよね。
セガは『ファンタシースターポータブル』で体験版の配布をしてから注文が殺到し出荷数が大幅に増えた経緯があるらしいので、その時の経験を活かすべきだと思うんですよねぇ。
『セガは宣伝が下手』なんて言われたりしてましたから、この辺で汚名返上しておかないとダメでしょう。
この辺とか言っても遅すぎる気もしますが。

まぁ、ファンの方が勝手に宣伝してしまう事になったりもしますが。

 ●初音ミク-Project DIVA- 店舗体験会でプレイしてきた
こんな風に(笑)。
改めて見ると、ターゲットアイコンが画面の色々な方向から飛んでくるので、画面の一箇所だけ見ていればいいと言う訳じゃ無いんですよね。
その分忙しそうで、ミクのダンスが堪能できないのが残念です。
まぁ、ターゲットアイコンは歌に合わせて飛んでくるみたいなんで、歌を覚えてしまえば結構楽にクリアできるのかもしれませんが。
29日の体験会へ行ったら、色々仕様なんかもチェックしてみようかな。
発売までまだ2ヶ月以上ありますが、非常に楽しみですよ!

では、今日はここまで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://azto.blog35.fc2.com/tb.php/25-49db060f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。