スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかすごい事になってるよ!

ここ数日の来訪者数が異常に増えてる事にビビってると~ふだよ!
原因追求の為に急遽アクセス解析を導入して見ました。おかげで少しサイトが重いですね。
解析をした結果こちら様で取り上げられている事が分かりました。
たまに拝見しているサイトなんですが、よもやこんな大きな所で取り上げられるとは・・・。
いったいどこでバレたんだろう?

さて、いくつかコメントもあったのでそちらについて少しお話します。
『珍しくもない』と言う指摘がありますが、その手の方面というか、業界関係者的な人には当たり前でもそうでない人にとっては『珍しい話』になるかと思います。自分と関わりの無い業界と言うのは誰にとっても珍しい話ではないかと。

『守秘義務』に関しては考慮したうえでやってます。特定できるようにはしてませんし、『珍しくもない』と言う意見が出るように、わかる人には『良くある話』なので、守秘義務は通せているかと思います。
それから、ここでやっている事は『知らない人に知ってもらう事』を目的にしているつもりです。まぁ『ネタとして興味を持つ人が多そう』と言うのは考えていますが・・・。

『社畜』では無いにしても、仕事として行う最低限の義理は通しているつもりです。なので『面白いからどんどんやれ』と言う希望には応えられないかもしれません。

今の所あの記事の削除については保留のままです。コメント以外にに特にリアクションが無いの物で・・・。

さてさて、少し消沈気味なお話はここまでにしましょう。
お次はバーチャロンのツインスティックについてですね。
公式サイトのコラムの『2009.05.12:タイトルアップデート予定』の最後の方に『伝えられる状態になってくれ~!』とあるんですよね。
こんな事を言っている所を見るとツインスティックは商品化が決定しているように見えますね。
ゲームソフトなんかでも発売日などの商品情報と言うのは決定していたとしてもすぐに情報がすぐに公開されるわけではありません。
関連部署や、関わったほかの企業などとの取り決めで情報公開日などが別に決まっていたり、決定事項でも広報などからの『GOサイン』がでるまでは極秘扱いになっている事もあります。
それを踏まえて今回のコラムを見ると『発売決定しているのに許可が出なくて、告知できない』と見る事もできます。
もし発売しないのであれば、こういう風に引っ張るとは思えないんで、次回の更新辺りで発売の告知が出るかもしれませんね。

お次は、いつものお勤め(?)です。
毎度おなじみの『初音ミク -Project DIVA-』のショップオリジナル特典情報の更新です!
新しい店舗はありませんでしたが、情報が更新されている所があったので、更新します。
あみあみ あみあみ限定ピクチャーレーベル仕様【Special DVD(仮)】+限定メールブロック
WonderGOO オリジナルミニミニクッション&オリジナル下敷き
以上の2店舗が情報を更新していました。
あみあみのピクチャーレーベルのイラストも公開されていますね。
他の店舗は以下の通りです。
・シータショップ オリジナルテレカ
ゲーマーズ オリジナル痛PSPシート
ねっと☆宝島 オリジナルテレカ
マグマニ オリジナルテレホンカード + Special DVD(仮)
アニメイト PSPデコレーションシール
いまじん いまじんオリジナル図書カード
キャラアニ.com キャラアニオリジナル特典
セガストア(エビテン内) 『Special DVD(仮)』
Amazon Amazon.co.jpオリジナル オープニングテーマ "The secret garden" クリア歌詞カード付き
ソフマップ オリジナルテレカ、スペシャルDVD
・アソビットシティ オリジナル特典企画中
それから、キャラアニ.comはどうやら既に完売してしまったみたいです。意外と早かったですね。

では、今日はここまで。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://azto.blog35.fc2.com/tb.php/32-97c8a01b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。