

ブログ開設1周年だよ!

《と~ふ》
なんと今日は!
ブログ開設して1周年なのですよ!
わ~!ドンドンパフパフ!


《アシ》
うっさい。


ドゲシっ!!

《と~ふ》
あ、ある意味いつも通りのと~ふだよ・・・!
いきなり蹴らないで欲しい・・・。


《アシ》
はい、いつも通りのアシよ。
で?1周年って事だけど、何かするの?

...続きを読む

新年最初のごあいさつ・・・なのかな?

えーっと・・・これで更新できるのかな?
とりあえず、皆さんあけましておめでとう。
アレ(と~ふ)がコミケ後に徹夜カラオケなんて行ったもんだから、未だに寝てるので代理更新(無断)してます。
アレがたまに『見えない妖精さん』とか言ってたのはあたしの事です。
去年アレが出した同人誌を見た人は分かると思うんだけど・・・まぁ、あたしです。
アレが『アシ・シタント』とか変な名前付けてたけど、メンドウだからそれでいいや。

まぁ、アレが寝てる間にいたずらでブログジャックしてるだけなんで深く考えたら負けですよ(笑)。

せっかくだし、2010年の『げーむぎょうかい』とやらを予想してみようかしらね?

...続きを読む

来訪者数が1万突破だよ!

おめでとう僕!(*^∇^)//(*^∇^)//パチパチヾ(^∇^*)ヾ(^∇^*) ありがとう僕!
ていうか、増えすぎだって!(笑)
先週もうすぐ1万だなぁ、なんて思っていたんですが、ここ数日一気に増えてしまい、気付いたら1万超えていましたよ。

来訪者が増えたのはこちらのサイトで紹介して頂いたおかげのようです。
 ●情報屋さん。
情報屋さん。様ありがとうございました。

実を言うと来訪者が1万突破したら何かやろうかと思っていたんですが、準備する前に1万突破してしまったんで、結局何も出来ませんでした・・・orz。
ブログ開設が今年の3/12だったので、およそ4ヶ月ちょっとで1万達成で来たのは僕としては良いペースだと思います。
これからも地味に頑張って行こうかと思います。

ええ、今日は挨拶だけです(笑)。
では、今日はここまで。

少しだけ更新復活だよ!

お久しぶりのと~ふだよ!
本当はまだまともに更新できる状態じゃないんだけど、ネットカフェより無理に更新してるよ!

『初音ミク-Project DIVA-』が楽しみで仕方ないんですよぉぉぉぉ!!

とりあえず今日はそれだけ言いたかっただけです!

おそらくまともに更新再開になるのは7/8以降になりそうな雰囲気です。

ではでは、今日はここまで!

今日からブログをはじめてみようと思うよ!

この場合、はじめましてと言うべきなのかな?

まぁ、とりあえず今日からはじめてみようと思いますよ。
なにぶん、この手のは初めてなんで、手探りでやって行きます。

やって行く事は、ゲームやゲーム業界についてつらつらとアバウトに書いて行こうかと思ってます。

もし需要があるなら、ゲームメーカーのユーザーサポート勤務経験を生かして、何か質問があった時に回答して行くのも良いかも知れないと思ってます。
まぁ、何が出来るか分かりませんが、のんびりとアバウトにやっていこうと思うとですよ。

Template Designed by DW99

