

DIVA 2nd店頭体験会にまた参加して来たよ!

《と~ふ》
ここの所DIVAのサイトが更新しまくりで、ブログの更新が追いついていないと~ふだよ!
週に何回更新してるんだか。


《アシ》
あんたも週に何回も更新すればいいじゃん。
はい、アシよ。


《と~ふ》
朝6時に家出て、夜9時頃帰宅すると、夕飯や風呂を済ませるともう寝る時間になっちゃうんだよ・・・。
ここの所そんな生活が続いてる・・・。


《アシ》
休みの日くらいあるでしょうが。
その時ちゃんと更新しなさいよ。


《と~ふ》
休みの日・・・か。
この前の休みはビッグサイト行って、今日貰った休みで秋葉原に行ったね。


《アシ》
遊んでる暇あったらブログ更新しなさいよ!
って言うか、何で今日秋葉原行ったのよ?
彼女の同梱版でも買いに行ったの?


《と~ふ》
いんや。
ソフマップのアミューズメント館で行われた『DIVA 2nd店頭体験会』に行ってきたんだよ。


《アシ》
またか!
あんた6/5にも体験会行ったでしょうが!


《と~ふ》
えっへん!
だが、もう一回行ってきたのさ!


《アシ》
胸を張って言う事かぁぁぁぁぁ!!

...続きを読む

E3 2010が開催されたよ!

《と~ふ》
電車の中でDIVAをプレイしてたら危うく乗り過ごしそうになったと~ふだよ!
やっぱDIVAは楽しいね。


《アシ》
良く訓練された洗脳は決して解けない物なんだと、ようやく理解できたアシよ。


《と~ふ》
『良く訓練された洗脳』ってなにさ?


《アシ》
知らぬは当人ばかり・・・。
先人は偉大ね。


《と~ふ》
いや、意味分からないし。


《アシ》
で、E3だっけ?
今更って気がするけど?


《と~ふ》
うむ!
実を言うと仕事で疲れててE3事忘れてたんだ!


《アシ》
胸を張って言うなぁぁ!


《と~ふ》
まぁ折角のE3なんで、一気に紹介しようかと。


《アシ》
まったく・・・頑張るのはミク関連だけってどうなのよ。

...続きを読む

『初音ミク-Project DIVA-2nd』いっぱいパックの同梱品の画像公開&追加楽曲デラックスパック2『もっとおかわり、リン・レン、ルカ』の詳細発表だよ!

《と~ふ》
何故か昨日から『DIVA 2nd』収録の『愛言葉』のサビの部分『♪今君が好きで~ てかキミが好きで~ むしろ君が好きで~』が頭の中でリフレインしまくってると~ふだよ!
今日仕事中ずっと流れてたよ・・・。


《アシ》
寝る前に曲聴いたりすると、そういう事って良くなるわよね。
はい、アシよ。


《と~ふ》
う~ん・・・でもね、昨夜は『愛言葉』は一度も聞いて無いんだよね。
まだフルコーラス覚えてないくらいしか、曲聞いてないし。


《アシ》
それで何で、頭の中で曲が流れるのよ・・・。


《と~ふ》
これはきっと・・・『DIVA 2nd』が早くやりたいと言う願望の現われだね。


《アシ》
ただの病気だ。


《と~ふ》
酷い言われようだ!!


《アシ》
だって、今日も今日とてミクの事でしょう?


《と~ふ》
まぁ、そうなんだけどね。
と言う訳で、今日はまずこれ!
 ●「初音ミク -Project DIVA- 2nd」体験会第2弾!&いっぱいパック付属品紹介!!
『DIVA 2nd』の本体同梱版こと『いっぱいパック』の付属品のサンプル画像が公開されました!
DIVA 2nd いっぱいパック付属品


《アシ》
なんか『緑』と言うより『青』や『水色』っぽいわね。
あんまり『ミク』って感じがしないような・・・。

...続きを読む

『初音ミク-Project DIVA-2nd』の本体同梱版の裏面が発表&店舗特典情報を更新するよ!

《と~ふ》
最近はtorneのおかげでアニメを見るようになったのは良いけど、DVDとかBDも欲しくなってると~ふだよ!
今の所買っているのは『WORKING!!』と『とある科学の超電磁砲』だけだけど、『けいおん!!』とか『Angel Beats!』のBDも欲しいなぁ・・・。


《アシ》
あんた意外にミーハーね・・・。
はい、アシよ。


《と~ふ》
あと、余裕があれば『エヴァンゲリオン』の新劇場版のBDも欲しいな。


《アシ》
あれ?持ってないの?ミーハーなのに?


《と~ふ》
をい。
まぁいい。
今日の本題はこれだ!
 ●うらめん!
と、これだけじゃ分からないよね。


《アシ》
全然わかんない。


《と~ふ》
『初音ミク-Project DIVA-2nd』の本体同梱版こと『初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック』の本体の裏面が公開されました!


《アシ》
ねぇ・・・先月からミクの事しかやってないんだけど?


《と~ふ》
アシの突っ込みはガン無視する方向で!


《アシ》
おい、こらー!!

...続きを読む

『初音ミク-Project DIVA-2nd』の店舗特典情報を更新するよ!

《と~ふ》
今年のE3まであと1週間!
情報もたくさん出てきそうだけど、ちゃんと取り上げられるか不安なと~ふだよ!


《アシ》
頑張る宣言したんだから、そこは頑張んなさいよ。
はい、アシよ。


《と~ふ》
きっと今年の目玉は『ニンテンドー3DS』なんだろうね。
去年はWiiの『Newスーパーマリオ』と『バイタリティセンサー』でイマイチ盛り上がらなかった任天堂だけど、今年は一番盛り上がるメーカーかも。


《アシ》
でも、ソニーが次世代PSPとか発表したら、結構盛り上がるんじゃない?


《と~ふ》
そうすると、ナタルとスリム型Xbox360(噂程度)位しかないマイクロソフトが影が薄くなっちゃうね。


《アシ》
じゃあ、マイクロソフトは次世代Xboxを発表って事で。


《と~ふ》
噂にもなっていない物を期待するのはどうかと思う。


《アシ》
噂にもなって無い物を発表するからインパクトがあるんじゃ無い。
最近は事前リークが多いから、発表時のインパクトがイマイチだと思う。


《と~ふ》
あー・・・それは言えるかも。


《アシ》
でしょー?
やっぱ発表会ではインパクトのある事してもらわないと。


《と~ふ》
まぁ、E3の事は来週になれば情報が出るだろうから、それが出てから取り上げる事にしよう。
では今日の本題。
『初音ミク-Project DIVA-2nd』の店舗特典情報を更新するよ!


《アシ》
またそれか、あんたは!

...続きを読む

Template Designed by DW99

